キャラたちと過ごす日常

<< ご注文されていた方へ | main | 紅茶といったらアールグレイ >>

がんばります

只今せっせと通販対応の合間、サイト改装にも勤しんでます。
といいましても始めたの年初め・・・(え)
今のニャモたんデザインは2年以上使っているので早く改装したいっす。
現在のページは少々見づらい感がある気がするので、今作っているのは見やすさ、分かりやすさを意識してます。
結果、変える部分が多すぎて、いつになったら改装できるか・・・。
モバイル版も同時に製作中。
ケータイからでも通販できるようにします。

夏までにはできるといいなぁー(随分先ですな)
その間にボチボチ変わるところが出てくるかもしれません。

コミティアin新潟。
あと4日だー。
日常 | comments(2) |

この記事に対するコメント

こんばんわ。
サイトの更新、お疲れ様です!
私も1年以上前からどーにかしよー(〃´o`)=3
…と思っててやっと、この間更新完了しました(^_^;)

ホームページ作りは大変ですよね…。

でも、カームルームさんちはとってもかわいくて、いつも眺めながらウハウハしているので新しいデザインも楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ

(ちなみに。今のも、全然見づらくないですよー!)
桜木かのこ | 2008/04/13 11:54 PM
桜木さんホームページの更新完了ごくろうさまでした!
ひっそりお伺いいたしましたよー(*>▽<*)/

ホームページの改装って、ほとんど1から作ったりするので本当にたいへんですね・・・。
私も夏までとはいってもさすがに時間かけすぎなので出来るだけ早めにお披露目しようと思っています(^^;)

新しいデザインも見ていて楽しめるように頑張りますね!
サコ・チウ | 2008/04/17 10:01 PM
コメントする









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新の日記
最新のコメント
カテゴリー別
プロフィール